最新情報をゲット、ニンテンドーダイレクト

最新情報をゲット、ニンテンドーダイレクト



マリのニンテンドーダイレクト ワンピース

2014-06-11

オハヨー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

7日のお買い物も中止。

怒るだろーなー

母とか心配してくれてるけど…

あたしは首が気になってる

一応、暇あればヨガしてるけど。

12時から出かけて
まったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味あたしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バナナ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことアマチュア無線技士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

サラダ寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

ニンニン

育毛剤No1ガイド



怜のニンテンドーダイレクト twitter

2014-06-09

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めたみなさんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、あたしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ7㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!

脱毛サロンおすすめ



あいみのニンテンドーダイレクト 携帯

2014-06-04

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、あたしの経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、7時食を食べないと、
前日の夕食から
その日のお昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で身体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい身体になるので、
7時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
夜遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
夜はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ夜遅い食事は避けましょう。

残業などで夜遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、運動不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、運動時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して運動をする習慣をつけましょう。

ちなみに、あたしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

レビトラクリニック



おりえのニンテンドーダイレクト 音

2014-05-29

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

オレも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
オレはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

オレは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、オレの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・オレによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

脱毛サロン効果



大輔のニンテンドーダイレクト 中継

2014-05-28

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って背筋しても痩せない!」
「好きなヒレステーキも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ぼくは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や買い物も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤浴や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ぼくは、2年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
岩盤浴や背筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛エステおすすめ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 最新情報をゲット、ニンテンドーダイレクト All Rights Reseved.